スタッフブログBLOG

お詫び

こんにちは、院長の平林です。

本日は皆様にお詫びを申し上げないといけません。
先週2月12日(金)に受診された方々、診療が止まってしまったり、また、急に代診の先生になったりしてしまい、申し訳ありませんでした。
実は、診療途中に急に腰を痛めてしまい、動けなくなってしまったものですから、、、
全く起き上がることができなくなってしまい、診療を止めざるを得ませんでした。

皆様には、ご迷惑とご心配をおかけし、誠に申し訳ありませんでしたm(__)m。
俊敏な動きはまだ難しいですが、快方に向かっております。

そんな中、いつもかかってくれているSくん、Sちゃんが、畑で採れたおいしいお野菜を差し入れしてくれました。
それはそれはおいしいおいしいお野菜で、心と体に温かく染み渡りました(^◇^)。
これで、また元気100倍です!!すぐに良くなりますよ、ありがとう!!

2016.02.16/ブログ