1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 内覧会ありがとうございました!

スタッフブログBLOG

内覧会ありがとうございました!

こんにちは!
ひばりがおかこどもとアレルギーのクリニックの平林です。

暖かい日があるかと思えば、急に寒くなったりと、まさに三寒四温ですね。
皆様、体調管理は大丈夫ですか?

そんな中、3月12日(土)、13日(日)に内覧会を行わせて頂きました。
大変多くの方々にご来院頂きまして、おかげさまで盛況のうちに終えることができました。ありがとうございました!!

まだ、色々な設備が入りきっていなかったですが、何となくのイメージはついたでしょうか?
「ひろ〜い」、「かわいい〜」、「きれい〜」などとお褒めの言葉を頂き、大変うれしく、また身の引き締まる思いでした。

お話しする中で、小児医療・地域医療に大変興味を示して頂けたり、病児保育「かるがも」の存在を認めて下さっている方が大変多く、保育士や看護師達もさらにやる気を出し、目を輝かせておりました(^_^)。

本当に、「クリニック」も「かるがも」も、利用して下さる皆様に育てて頂いているなぁと感じる事のできた二日間でした。

移転初日は4月5日(火)ですが、それまでもう少しお待ち下さいm(__)m

今後ともよろしくお願い申し上げます。


2016.03.18/ブログ