1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. うれしい頂き物です!

スタッフブログBLOG

うれしい頂き物です!

皆さんこんにちは!
院長の平林です。

東海地方も梅雨入りして、少しじめじめする日が増えてきましたね。
でも、通勤途中の傍らに、きれいなあじさいが咲き誇っていて、少し癒されます。

GWや運動会など行事が一段落して、少しつかれも出てくる頃ですね。
外来も、夏風邪のお子さんがちらほらといらっしゃるようになりました。季節が変わってきたなぁと感じます。

そんな折、いつも通院してくれているお子さん達から、ありがとうのお手紙(中にはTDRから送ってくれたり)やおいしいお菓子、家庭菜園のおいしいお野菜などなど、沢山のプレゼントを頂きました!!
ありがとうございました!

お子さん達の顔が浮かんで、元気いっぱい!じめじめを吹き飛ばせましたよ!!
いい診療ができるよう、また、がんばっていきますね。

今後ともよろしくお願いします。

2016.06.09/ブログ