1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 立春ですね!

スタッフブログBLOG

立春ですね!

皆さん、こんにちは!

今日「立春」ですね。昨日の「節分」では恵方巻きや豆まきなど楽しみましたか?

外来はインフルエンザの方が多く、まだまだ気が抜けません。今年はA型とB型が同時に流行しているため、家族内で違う型にかかってしまい、お互い移しあいっこしてしまった方もいらっしゃいます。マスクや手洗いはしっかりしていきましょう!

また、スギ花粉が飛ぶ時期が近づいて来ました。毎年、花粉症の症状に悩まされる方は、そろそろ初期治療の時期ですね。

春の始まりですが、まだまだ寒い日❄️は続きます。

いっぱい遊んで、夜はあったかくして休んでくださいね。

院長 平林

 

2018.02.05/ブログ