1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 当クリニック移転の準備

スタッフブログBLOG

当クリニック移転の準備

こんにちは、院長の平林です。

インフルが流行しています。皆さん、手洗い、うがい、マスクに気を付けていますか?
立春を過ぎましたが、寒暖の差も多く、まだまだ気が抜けない季節です。

さて、御存知の方も多いとは思いますが、当クリニックはこの4月にちょっとだけ移転します。
それに伴い、今後少しずつ移転の準備が始まります。

その第一弾!なんと、あの待合の木が、お化粧直しに工場へ旅立っていきました(泣)。
でも~~、安心してください!新クリニックに再登場しますから!!

少しの間寂しくなりますが、どんな形で戻ってくるか、楽しみにしていて下さいね。

 

2016.02.16/ブログ