1. HOME
  2. ブログ

スタッフブログSTAFF BLOG

おたふくワクチン再開しています。など

皆さんこんにちは。

おたふくワクチンの流通が戻りつつあり、ご予約を再開しております。
年長さんは、MR2期の接種券が届いてきていると思いますので、一緒に2回目のおたふくワクチン接種をお勧めします。

また、最近は、子宮頸がんワクチンの積極的勧奨の再開や、日本脳炎ワクチンの流通も徐々に戻りつつある、など色々動きが出てきました。

皆様には、積極的に情報提供して参りますので、よろしくお願いします。

院長 平林

2022.04.22/ブログ

おたふくワクチン予約中止します。

入荷予定のおたふくワクチンのご予約がいっぱいになりましたので、一旦予約を中止させていただきます。
一歳になったら、まずMRや水痘のワクチンから進めていきましょう。

2021.04.28/ブログ

おたふくかぜワクチン

おたふくかぜワクチンが、メーカー都合により製造が中断されるため、供給が不安定になっております。
すでにご予約頂いた方で、名古屋市助成の方以外は接種することができなくなってしまいました。順にお電話差し上げております。ご迷惑をおかけいたしますがお願いいたします。また、今後の状況によっては、助成の方も接種を遅らせて頂くことがあります。入荷状況など、ご連絡いたします。
よろしくお願いいたします。

2021.04.22/ブログ

🍀午後の診察予約✨

当日の状況にもよりますが、菅医師のweb診察枠を14:45以降16:15まで当日朝10時より開放いたします。
ご予約の内容によってはご連絡を差し上げることもございますので、必ずWeb問診入力にご協力おねがいいたします。
院長の午後の診察枠は、14:30に開放いたします。

2021.03.16/ブログ

WEB予約の機能追加

こんばんは!
今回はweb予約時の機能追加についてのお知らせです。
web予約画面の「家族登録」というボタンから、事前に診察券番号などを入力いただくと、予約がスムーズです。ぜひご利用ください。

2021.02.28/ブログ