1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 3/30の診療を終えて、、、

スタッフブログBLOG

3/30の診療を終えて、、、

みなさん、こんにちは!院長の平林です。

先日3/30(水)に、今までのクリニックでの5年半の診療を無事終えることができました。

最適な診療が提供できているか?、少しでも皆様の不安が和らいでいるのか?、様々なことを考えながら今までやって参りました。

色々ご迷惑(急に入院したり(>_<))をおかけしたと思いますが、今まで温かく見守ってくださり、誠にありがとうございました。

さまざまな思い出がたくさんありすぎて、なんか泣けちゃいました(;_;)

でもでも〜〜、そんな感傷に浸ってはいられません(^^)
新しいクリニックで、しっかりした診療が提供できるようスタッフ一同がんばって準備を進めております!

4月5日(火)の移転開院まで、皆様もう少しお待ちくださいm(__)m

 

2016.04.03/ブログ