1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 暑くなりましたね!

スタッフブログBLOG

暑くなりましたね!

皆さんこんにちは、院長の平林です。

本当に最近暑くなってきましたね。いらっしゃるお子さん達がみんな汗だくになってきました。
日頃クリニックにずっといるので、あまり感じませんでしたが、休日の日中の暑さに驚いております(@_@;)

され、それに伴い、夏風邪などが流行してきました。
アデノウイルス、ヘルパンギーナ、溶連菌もちらほら見られます。
皆さん、手洗いうがい、そして、十分な栄養と休息を取るように心がけてくださいね。

クリニックでは、お熱のあるような感染のお子さん方と、湿疹でいらしたような非感染のお子さん達とで、待合室を分けております。

日によって時間帯によって、お部屋が入れ替わりますので、入り口の案内をご覧下さいね!
(受診時に受付のものが確認させていただきますので、ご安心ください。)

2016.07.03/ブログ