1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. アレルゲン除去食試食会を行いました!

スタッフブログBLOG

アレルゲン除去食試食会を行いました!

先日、Hibari-kids-Club特別編として、ケーキ試食会やたこ焼き教室を行いました。
東区でアレルゲンフリーのケーキを作っていらっしゃる「天使の庭」さんにご協力頂き、米粉の使い方なども教えて頂きました。
スタッフもいつもとは違った雰囲気で、みなさんをお出迎え!
院長やPAE若林より、今回の会の趣旨をお話し、総勢約50名で、楽しく会を行いました。

本人はもちろんですが、毎日、お家でがんばっている保護者の方の気持ちを、改めて思い直すことができました。
スタッフ一同、少しでも皆様の力になれればと思っております。

こども達の笑顔がとても心にしみた1日でした。
お越し下さった皆さん、そして、ご協力頂いた天使の庭の皆さん、ありがとうございました!

院長 平林

2016.12.27/ブログ