1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. お陰様で10周年❗️

スタッフブログBLOG

お陰様で10周年❗️

『ひばりがおかこどもとアレルギーのクリニック』は、2020年10月5日、お陰様にて満10周年を迎えることができました。

ひとえに地域の皆様や患者様とその家族の温かいご支援の賜と思っております✨。心より御礼申し上げます。

瑞穂区への移転や病児保育室の開室など、私にとって激動の10年でした。

当院の理念である「⭐️心も身体も安心できる医療⭐️」を提供するため、一緒に頑張ってくれているスタッフ‍♀️にも、とても感謝しています。

生まれたばかりのお子様が、ご成長なさっていく姿を一人一人みさせて頂くことができ、そして微力ですがお子様の成長の手助けをすることができましたことは、小児科医としてとても幸せに感じております。

今後も引き続き、治療・病気予防はもとより、新しい医療を提供し、お子様の健やかな生活の支援ができますようスタッフ一同、頑張っていく所存です。

また、コロナウイルスという新しい病気とも向き合っていかなくてはなりません。そんな中、クリニックは時代に合わせて、柔軟に変化していこうと思っております。

皆様には、変わらぬご支援ご指導を賜りますよう心よりお願いし、10周年の御礼とご挨拶とさせて頂きます✨。

2020年10月5日

ひばりがおかこどもとアレルギーのクリニック
院長 平林靖高

2020.10.05/ブログ